プログラミングスクールとか語るやつ

プログラミングスクール、サロン、教材、書籍などの口コミ

KinoCode データサイエンティスト養成講座 Finance

kino-quest.com



最近始まったばかりの講座ですがこちらの評判はどうなのでしょうか。
個人的にはとても興味あります。KinoCodeさんは教育系Youtuberとしてかなり高品質なエンジニア系の動画やブログを無料で提供している方なので、それゆえ気になっています。

形式としてはピアラーニングだったり、報告会があったり、月額制で自分のタイミングで卒業(解約)ができるといったところに特徴があると思うのですが、そのあたりは実際経験してみないと文字ずらだけじゃなんとも言えないなというところです。

オススメだったり、高評価だったり、気になる点だったり…みなさんの意見をいただけたら嬉しいです。お気軽にコメントを残していただけると幸いです。